来店予約

スタッフ日記

あっしたは、楽しい♪遠足だーい~~~~~ー(・∀・)ーブ~ン

2010年5月13日

やばいっ!!胃が破裂するヾ(・□・。)

温度変化にバテバテのさゆ吉です・・・(ーω☆)ご飯食べたら胃痛が止まらない(激痛)

そろそろ、ビールがおいしい季節ですね!!(←胃痛とは関係ない♪むふっ)

みなさんパ~~~っと行きましょう!!(←お金がなくても止められない♪えへっ)

先月・今月ほとんど仕事のお話書いてませんが・・・(そろそろ怒られそう(げ))

・・・・

まっいっか♪

これもお愛嬌ということで♪(絶対苦情くると思う・・・)

明日は、幼稚園の親子遠足です♪

電車とバスを乗り継いで、鈴鹿サーキットに行ってきます!!

その為に、お弁当の用意に午前中走り回っていたさゆ吉です(ふう)仕事しろよっっ

仮面ライダーWおにぎりがすんごく簡単だったので、明日もそっち路線で行く予定(うふっ)手抜き予定

遠足や、公園で遊びやすいこの季節♪

路面も暑くなってきています。

遠出をされる方は、ぜひミスタータイヤマンで無料点検してくださいね♪

ページトップへ戻る