来店予約

スタッフ日記

でっか~~~~いランチュ・・・後ろにはでっか~~い社長

2010年5月12日

でかいんです・・・

写真では分かりにくいと思いますが、とにかくでかいです!!( ̄□ ̄;)

社長が昔からランチュが好きで、ちょくちょく買ってきてセッセと世話しているんですが、それを知っているお客様が、自分の家で育ったでっかいのを一匹分けてくれました。

ありがとうございましたm(_ _)m

悠太郎君も社長も大喜びで、狭いだろうと水槽を分けて、寂しいだろうと、もう一匹なるべく大きいのを買ってきて、セッセセッセと世話をしています(んはっ♪)

ただ・・・さゆ吉。この子達を背後に仕事してるんですよ(・∀・)ъ

最初あまりのでかさに、ドキドキしてたのが目がなれてきたんです・・・が!!

ふと振り向くたびにドキッ!!と飛び上がります・・・(哀愁)

下の写真はこの前花見にバーべキュウに行ったときに取ってきた金魚ちゃんです。

ここでも、ハプニングがありまして。

旦那ちゃんに迎えに来てもらったんですが、はい。だいぶ飲んでました。

ええ。もう昼前から6時過ぎまで。帰り道、気付けば大切に握っていたはずの金魚の袋がなかったんです!!

車のマットが洪水ですよ(撃沈)ばれない様に、袋持ち直して、一匹アウトだった金魚を窓からほかしたんですが・・・

旦那ちゃん、激怒ですΣ(`А´*)バレマシタ(泣)ここぞとばかりに怒られたさゆ吉と悠太郎です(しゅん・・・)

そんな、エピソード満載の金魚。ついに店に水槽が3つになりました(え)

また見にきてくださ~~い♪

ページトップへ戻る