来店予約

スタッフ日記

ディズニーランド♪

2010年5月10日

悠太郎君がディズニーデビューしました(うふ)

というより、楽しかった!!

初めてのディズニーシー♪久しぶりのディズニーランド!!

悠太郎よりも、もしかしたらさゆ吉たちの方が楽しんでたかも・・・

でも、一つ難点がありました・・・

歩かないんですよ(-ω-)うちの息子君。

ええ。しかも、パパじゃ駄目なんですよ(哀愁)さゆ吉じゃないいとNGなんで。

もう、ずぅうううううううっと抱っこしてました(゜д゜)

しばらく肩パンパンですよ。その上悠太郎君の一言にイラッ!!

「ママ~。疲れたなぁ。足痛いなぁ。」

・・・・。あんたの足は痛いんじゃなくて臭いんです。

裸足ですから、靴下履きませんから(〃з〃)

この、旅行。夜行バスで行ったんですけど、とにかくお買い得です(にひっ)

行きなれてる方は、ご存知だと思いますが、

青木バス(株)さんのバスで行ってきたんです。

すごく値段がお得なんです!!

今度、夜行バスで行かれる方は一度問い合わせてみてください(〃▽〃)

今月もミスタータイヤマンナカニシお願いしますm(_ _)m

ページトップへ戻る