来店予約

スタッフ日記

10年記念

2010年4月22日

4月の19日で、付き合い初めて10年目を迎えたさゆ吉とゆっちゃんΣ(゜д゜)

はい。実は高校生の頃からの付き合いなんですけどね。

旅行も、ナイフやフォークを使うようなお料理店にも行ったことがないさゆ吉達は、思い切って、フランス料理に行こうかと、思っていたんです(え)

ところが!!

悠太郎君の血便にやられました(撃沈)

ついでに!!

財布の中身にもやられました(哀愁)

預けれる状態でもなければ、年末からの家族の通院続きで金がない!!(驚)

とことん、高級品に縁のないさゆ吉夫婦です(=ω=)

こうなれば、5年記念の今年の8月15日にリベンジだぁ!!

最近続いている雨・・・

皆さん、気をつけて、運転してくださいね(^ⅴ^)

スリップラインが見えたら早めの交換を♪

ページトップへ戻る