来店予約

スタッフ日記

もうすぐゴールデンウィークですね(゜^゜)

2010年4月20日

ついこの前、正月ネタ書いたばかりと思っていたら、もう、GWなんて(汗)

みなさんは、どこへお出かけしますか??

さゆ吉は、みんなで、ディズニーランドへ行きます(・о・)

修学旅行以来ですね(汗)

新婚旅行もなかったし、旅行と言えば、一昨年和歌山に行った位のさゆ吉夫婦(哀愁)

今回も、お盆休みの徳島同様、グランマにくっ付いて行きます(むふっ)

グランマも初めてのディズニーランド。これを逃したら行けないかもしれないから、と一大決心で決定した旅行なんですが、本当に旅行に縁がないタイヤマン家族です(哀愁)なので、張り切って楽しんでこようと思います!!

ゴールデンウィーク休みを

 5月 

  2日・3日・4日・5日 とさせて頂きますm(_ _)m

GWお出かけ前の無料点検ぜひご来店ください♪

ページトップへ戻る