来店予約

スタッフ日記

今日は・・・

2010年4月12日

今日から、本格的に幼稚園が始まったので。

さゆ吉のちょこっと話です(・ω・)

と言うより、気持ち的にお仕事話どころではないんです(汗)

土曜日に悠太郎君が血尿出しまして・・・、元気だから、血尿かどうか微妙なんだけども・・・。最初はちょこっとだけだったのが、今はほぼ真っ赤なんです!!

帰ってきたら病院に行くんですけど。

意外や意外に神経質なさゆ吉。この3日間そわそわ・・・大きな病気だといけないから、好きなことをたくさんさせてあげようと・・・・して、朝から用意のトロさにブチギれたさゆ吉です(えへっ)3日持ちませんでした(-_-:)

昨日も春休みに蓄膿から鼓膜破れてぶっ倒れたせいで、蓄膿と血尿を間違えるんすけど、

「ちくのう・・・じゃなくて、なんやったっけ??ママ~???」

確かにニュアンスは似てますけども・・・4回も5回も続いてあんまりにも、くどいからしばらく無視して・・・って、もしかして、ストレスからだろうか?!ストレスからの血尿なのか?悠太郎?!

なんて、勝手に親が日記で心配してるにもかかわらず、ヘラヘラ学校に行っているだろう悠太郎君。のお気に入りの、ウルトラマンシリーズ復刻堂。

店の前の自販機で発売中です。味は2種類です。

いつの間にか3シリーズに増えてた!!お母ちゃんビックリですよΣ(゜д゜)

カネゴン出た時、さゆ吉まで喜びました(何故?!)

もちろん店では、待っている間、飲み物、コーヒー、紅茶、サービスで出してます(^▽^)♪

ページトップへ戻る