来店予約

スタッフ日記

ぬりぬりぬりえ~( ̄∇ ̄)♪

2011年9月16日

一週間、楽しみました(うふっ)塗料塗り(うはっ)さゆ吉です(;´Д`)

へたくそとか言わないで(((・・:)ィヤン

ただ、ひたすら塗ってました(汗)

もうサビサビで、タイヤにもサビが着いてしまうんでねぇかってぐらい錆びてまして・・・(撃沈)

ていうか、誰か早く気付けよって話しなんですけどね( ̄∀ ̄)うちの子たちには無理なお話(うふっ)

結局、さゆ吉がやります(哀愁)なぜかというと、店で一番遊んでる率が多いのがさゆ吉だからです(照)

まだまだ、残暑は厳しいですが、そろそろ行楽シーズンですね♪

お出かけ前のエアー点検ぜひ寄ってください(´∇`)

学生さんたちは、学校行事がたくさんある時期ですね(懐)悠太郎も、張り切って運動会の練習してます

\(゜□\)

みんなガンバレ♪

ページトップへ戻る