来店予約

スタッフ日記

仮面ライダーと握手会

2011年9月5日

昨日まで警報がでたりしていましたが、皆さんご無事ですか??

さゆ吉です。

ちょいと、今日も仕事ネタじゃなくてすんません(ぺこり)

昨日、ギュートラの仮面ライダーと握手会とやらに、行ってきました(むふっ)

さゆ吉が日頃仕事をしているため、こういう行事にはてんで縁のない悠太郎さんウキウキしながら、行って来たのですが(/∀≦)行ってみると、そんなにはしゃがなかった、悠太郎さん・・・・(がくり)

しっかり、ジャンケンゲームで後だしして、楽しんではいましたけども・・・(うはっ)

小さい頃からなんです。さゆ吉たちとはしゃぐ時はうわ~~~~!!ってなるんですけど、どこに連れてっても、あまり感情表現をしてくれない悠太郎さん(撃沈)

特に出すのはパパさんとゲームをしていて負けそうな時(すごく悔しいらしい)

後はミルクさんのこと位なんです(´・ω・`)

昨日も、雨の中一時間ほどミルクさんを外に出したまま忘れてまして、気づいた時にはこれでもかってぐらいに震えていたミルクさん(汗汗)

もう

これでもかってぐらいに、悠太郎さんに怒られた!!(T^T)そりゃ・・・悠太郎さんが正しいんですけども・・・・・

・・・・もっと、違う所で感情表現を出して欲しかったさゆ吉です(U¬ω¬U)

ページトップへ戻る