来店予約

スタッフ日記

こんにちわ(゜Д゜)

2011年9月1日

さゆ吉です(∪∪;)

ご無沙汰しております(ペコリ)2ヶ月ほどお休みを頂いておりました(ホムペの方のみ)(・∀・)

実は、PCの方がほとんどぶっ壊れておりました(汗)

いや、調子が悪くて悪くて(撃沈)プリンターもうまく印刷できないし、インターネットなんて繋がるのに半日以上かかりますΣ(゜Д゜)

今もほぼ半日掛けてPCと闘っておりました(うはっ)

もうすぐ回線が変わるのでそれまでと思っていたんですが・・・・待てませんでした(・∀・)

悠太郎の2学期が始まると共に再会します。

たぶん、しばらくは、ここ数ヶ月のように、少ない更新になると思いますが、よろしくお願いします。

リアルの方は頑張ってますよ!!!また会いにきてください(照)

ページトップへ戻る