来店予約

スタッフ日記

おめでたい♪アップル鯛(・ω・)

2010年3月22日

何故か気に入りました(あはっ)

昨日。友達の結婚式だったので、はるばる大阪まで行ってきました(>ω<)

いや~良かったです♪素敵な結婚式でした。

1年ぶりに見た大阪は変わってた!!!特に駅が!!

なんか、大阪って好きなんすよね(ラブ)

知らない人が悠太郎の靴紐ほどけてるの教えてくれたり。一人でブラブラ買い物してても全然平気♪

むしろ、楽しい!!

でも、帰ってきてがっかりです。駅で携帯の充電なくなっちゃって迎え頼むのに公衆電話で電話してたんすけど。今時公衆とかめずらしくな~い?とか若者に言われちゃったんすよね。

人の事だろ、ほっとけよ!!言いたいことあんなら直接言え。直接。だからかっぺって言われんだよ。

なんてただの愚痴になっちゃいましたが。。。知らない人に絡むの止めましょう。絡まれたほうはとても嫌な気持ちになります。

ページトップへ戻る