来店予約

スタッフ日記

一足先に桜をお届け

2010年3月4日

さゆ吉です(^・ω・^)

今日はネタがありません。ノアの続きはまた明日です。

昨日は久々に飲みすぎました(・・・)

写真は去年か一昨年の桜です。

もうすぐ、桜の季節ですね。

卒業。入学。進級。学生の皆さんは忙しい季節です。

最近学生さんを見てると思うんですよ。悠太郎もいつか、こんなんになるんだろうなぁとか。友達とも話してるんすけど。

反抗期が来たら、どんなんやろなぁ。原チャとか乗るんかなぁ?警察のお世話なったらどうする~?なんて、会話で花咲くんですけど。

どうして、お前らはそっちネタ??とか、自分しっかり盛り上げといて心の中で突っ込んでます・・・

どうしても、息子をヤンキーにしたいらしい・・・さゆ吉はヤンキーよりチャラ男(死語)がいいな(むふっ)

友達は、息子の原チャをデコってあげるらしい。絶対嫌がるだろ!!それ?!

そんな会話をしていて、思うんですよね。

会話の内容は小っちゃい頃と変わってないけど、ネタが子供ネタ多いなぁ。と。

昔、さゆ吉は主婦になんてなんないぜぃなんて言ってましたが、しっかり主婦しちゃってるよ・・・

こうやって。大人・・・おばさんになって行くんでしょうけども(哀愁)

この、桜。さゆ吉の母校の夜桜なんです。そうです。悠太郎君もあと9年後にはこの中学に行くんですよ。不思議な感じ。

今日はこんな感じで。さゆ吉日記です。

雨が降ってます。最近多い雨降り。皆さん安全運転で仕事頑張ってください(・ω・)

ページトップへ戻る