来店予約

スタッフ日記

のぼり変更♪

2010年3月2日

うわぉ!!店中ディカプリオだらけだ~~~(・о・:)

まぁ、良いんですけどね。

おはようございます。さゆ吉です(∋о∈)

・・・か・・・花粉が。

月初めということで、さゆ吉のちょこっと話を・・・

さゆ吉、もうすぐ結婚式があるんですよ!

・・・友達のね(゜▽゜)♪

大阪の友達なんですが、呼んでくれた事に大喜び。だったんです・・・・・が。なんとスピーチを頼まれちゃいまして(汗)

なんて事!!なんて事態!!!

今回2回目のスピーチ・・・前回も大切な友達の結婚式だったのにグダグダだったさゆ吉・・・うう。

どうする?!さゆ吉!!2回程ほんまにええの??と聞き返したところ。押すに押されて了解してしまった(泣)

大阪ですよ!!どうすんだ?!

笑いもとれなきゃ、感動さすなんて言葉はさゆ吉の辞典にはないのに・・・クッ

もう、駄目で、元々やるしかない!そんな、大切な場に声をかけて頂いたんだから(うむ・・・)他の子を差し置いてさゆ吉で良いのか・・・という思いもかなり過ぎります・・・○○○!本当にさゆ吉で良いのか?!

今日は書いてみたは良いけど、落ちが無い・・・(撃沈)

さゆ吉の叫びでした(TÅT)

ページトップへ戻る