来店予約

スタッフ日記

ノアだいへんし~~~~んΣ(゜д゜)

2010年2月25日

今さらです・・・ええ!!今やっとです!!(え?)

どもども。さゆ吉です。

ええ!!結構引っ張りましたよ~(うふ)

ネタがなくなった時の秘密兵器のつもりでした(イエイイエイ♪)

はい。もう。

不景気のあおりが日記にまで影響している!!Σ(゜д゜;)!!

半分言い訳、半分本音です・・・

今日は、変身前のノアです。

最初の頃は、イジリまくっていたお客さんですが、落ち着くんやと言って、ホイールを変え、エアロを取って、この状態まで、戻して、しばらく乗っていました。

はい。長いです!!

私が働き始めた頃には、もうこの車乗っていましたから。

それでも、飽きたと言って、奥さんに怒られながら大変身を決意したお客様。

乗り換えずに、車を変身させる姿感心します!!変身後は後ほど・・・

ページトップへ戻る