来店予約

スタッフ日記

すっご~~~いΣ(゜▽゜:)

2010年2月24日

新車です!!アルファードですっ(≧о≦;)

車庫調で7cmダウンして、LEON HARDIRITT の Rasen 20インチっすよ?!

しかも、センターキャップの部分がノーマルの場合はシルバーなんすけど、そこにまで、こだわったお客さん。オプションで赤を選んで、ワンポイントに攻めました(〃▽〃)

満足度150%だそうです(・ⅴ・)

店長が仲良くしていただいてる方で、新宿スワン21巻プレゼントくださりました(むふっ)店長大喜びです。

いつも、ありがとうございますm(_ _)m

どうもう。さゆ吉です(・-・)/

というより、画像が暗い!!せっかくの新車が・・・夜撮影したんすよ。

ってか、この暗さでも、ピカピカ光ってます。

今日は、悠太郎君やっと、登園いたしました。

泣きに泣いた久しぶりの登園。1年前を思い出します・・・

大きくなったなぁ。なんて(うふっ)

ページトップへ戻る