来店予約

スタッフ日記

もう・・・ごめんなさい!!

2010年2月20日

今月も更新中々出来そうにありません(;O;)

悠太郎君が高熱出て、先週の日曜日からお休みを頂いていたさゆ吉ですm(_ _)m

いくら、実家の仕事といえど、一週間近く休んでしまって申し訳ない・・・(撃沈)仕事は仕事ですから・・・通常ならこんな事許されませんよね。すんません。

本当は二・三日で、出勤するつもりだったんですけど、18日の朝に、悠太郎君、呼吸困難起こしまして(汗)

熱はかったら、40.3℃なんて出るわ、苦しいって泣き叫ぶわで、もうまじで、この二十まる年、生きてきて、ここまでテンパッたことはねえんじゃねえかってぐらいテンパりました・・・

ええ、もう、一瞬覚悟しましたもん。

この時にした、我流の処置が間違ってると、駄目なので書きませんが、本当に、一度収まってくれて良かったです・・・救急車、後一歩で呼ぶところでした(ふうぅ・・・)ていうか、こういう時は、すぐに救急車呼びましょう。

その後、病院で見てもらったら、ウイルスによるなんたらかんたら・・・・(クループ症候群??)って言ってました。

夜また、酷くなったら入院ね~。なんて言われて、うちの子が入院!!?なんてビックリしましたけど、そこまではいきませんでした(ⅴоⅴ)

早く、悠太郎君と喧嘩がしたいです・・・

去年も気管支炎と中耳炎で一ヶ月寝込んだ悠太郎君。今年はもっと酷くなっちゃいました(落込)来年はなんにもなく過ごせるように祈るばかりです・・・

来週には本格的に出勤出来るんと思うんで、(ホムペにも店にも)またよろしくお願いしますm(_ _)m

ページトップへ戻る