来店予約

スタッフ日記

うわ~~~~Σ(゜д゜)

2010年2月12日

今月まだ3回しか更新していない(≧з≦)汗

お久しぶりです!!さゆ吉です。

サボってました(ぬふっ)

・・・違いますよ(汗)店の飾りつけ頑張ってたんすよ(言い訳)

ふぬ・・・。

これといった、ビックニュースがなかったと言うのも事実ですが・・・

ていうか、店がECOPIAだらけだ!!(驚)

どんだけ勧めたいんだろう(゜▽゜;)

でも、お勧め商品ですです(・・・)発売開始から結構出ております。

今日も18インチ出ました!(喜)

皆さん装着されたばかりで、良かった此処が気に入らない~。などの感想はまだ、頂けてませんが、また、頂いたら紹介します(うふっ)

教えてくださいね♪

チョコっと話

さゆ吉太った!!久しぶりに体重計乗ってビックリ~~~!!でした!!

ぬおっ!!みたいな感じで・・・(哀愁)

口に入ってたチョコ飲み込んでも、変わらず。5枚着てる服を一枚にしても量りの針は微妙に動いただけでした・・・(ふっ)

なんで、冬はチョコが食いたくなるのだろう?!原因はきっと最近常に口に入っているチョコだ!

・・・・もうすぐ、バレンタインですね♪

渡す側も渡される側も、張り切って行きましょう!!

ページトップへ戻る