来店予約

スタッフ日記

鬼は~外♪福は~家♪

2010年2月3日

皆さんのお家でも節分されましたか??

さゆ吉宅でも、太巻き食べましたよ!!今年は南西南(?)の方向ですね。

食べてる間に話しちゃいけないということなんですが・・・

ぬう・・・

悠太郎君!!んなの関係ないご様子!!

誰も返事してくれないのにもかかわらず延々と一人で話し続けていました・・・

そして、散々、一人で話した後、

「もう、いら~~ん。」

・・・・

お前、二口しか食ってねえだろ!!

さゆ吉もグランマもあの、でっかい恵方巻き、ぶっちゃけ一本食うのしんどいんすよ・・・でも、間食せねばと、ヒ~ヒ~言いながら食べてるにもかかわらず・・・

まあ、本当に。

てことで、パパは約二本間食です(いひっ)

今年も良い事がありますように~~☆ミ

ページトップへ戻る