来店予約

スタッフ日記

2月になりましたね!!

2010年2月1日

年が明けて早一ヶ月。先月は少し更新が少なかったさゆ吉です(撃沈)

はい!!

今月も張り切ってまいります!!(〃▽〃)ゝ

ECOPIA EX10 入庫展示しましたよ~♪

また、見に来てください(^▽^)

さっき、とんでもないハプニングが起きました!!

スズメ激突です!!事故です事故!!

展示が終わって、ふうっと一息ついてたんすけどね!!

バコンッ!!!!

て音が店で響いたんですよ(驚!)みんな、ビクッ!!ってなって、外に見に行ったら、スズメちゃんが気絶してたんですΣ(゜д゜)

計3匹っすよ!何事?!

多分前面ガラスになってるんで、壁に気付かないんでしょうけども・・・

1匹はご臨終してたんで、草むらに隠してきました。後2匹は、動いてたんで、飛べるようになるまで、車にひかれないような場所に、非難させてきました(むふっ)

・・・スズメの恩返し。待ってるよ・・・壁]_-)*

ページトップへ戻る