来店予約

スタッフ日記

のぼり完成♪

2010年1月14日

えっ?!今さら?!って感じは否めませんが・・・

気になって気になって仕方なかったのが、ホッとしました(むふ)

でも、伊勢の空っ風でしたっけ??と言うんですかね?一日二日経つと必ず、2・3本は見るも無残な姿になってます・・・

今日もバタバタと旗にあおられながら必死につけました(むむ・・・)

コンニチハ♪さゆ吉です(〃д〃)

お昼にマクドのテキサスバーガー食べました(むふっ)おいしかったけど、ボリュームにやられた感が満載です・・・

あ~あ・・・こんだけ食べたらまた太るよな~とか思いながら食べるのが、また幸せだったり?!

この高カロリー食がしょっちゅうさゆ吉を襲う腰痛や腹痛の原因だったり?!

いまいち分かりませんが、皆さんあと半日頑張りましょう♪

ページトップへ戻る