来店予約

スタッフ日記

700円

2010年1月9日

きゃ~~~(汗)週末になってしまいました!!さゆ吉です(=д=)

今、店長が悠太郎と遊んでいます。同い年に見えるのはさゆ吉だけだろうか・・・

悠太郎さんの、700円の新しいブーツ下ろしました(〃▽〃)奥さんとさゆ吉の特技です!!

悠太郎に可愛くて安い服見つけるの(むふっ)

多分、今のお母さんて、すごく楽しいですよね。皆さん子供さんに可愛い服着せてるじゃないですか??

奥さんが言うんですよ。今の子は、お金なくても子供に可愛い服着せれるでええなぁって・・・。今は780円~980円で可愛い服たくさん出てたりしますもんね(喜)セールのときなんて190円?!なんて驚いたときもありました・・・。

普段は制服か部屋着ですけどね(汗)だって、なぜか、悠太郎までタイヤか埃かわかんないけど真っ黒なんですもん(哀愁)

世の中のお母さん!!たくさんおしゃれしましょうね!!

ページトップへ戻る