来店予約

スタッフ日記

のぼり

2010年1月8日

はいっ(≧▽≦)/ さゆ吉です!!

今日も元気です!!

悠太郎の看病をしながら、飲み明け暮れたお正月!!

3日あたりから、胃を荒らし一昨日から禁酒中のさゆ吉は、今何故か微妙なテンションです!!(むふっ)

年が明けても酒ネタが好物のさゆ吉です( ̄▽ ̄)♪

禁酒解禁の土曜日が待ちどおしくてたまらない!!Σ(・д・)

年明けそうそうのぼり立てたいんですけど・・・、横幕がこなくて放置してます(汗)もう、そこをみる度、気になって仕方がない(うむ・・・)

思い出すとそわそわして、する仕事がなくなれば、「のぼりたてにゃ~あかんなぁ・・・」と独り言。一つのことが気になりだすと、結構止まらない性格のさゆ吉・・・結構くどいです(うふ)

早く、横幕持ってきてっ!!Σ(≧д≦)

ページトップへ戻る