来店予約

スタッフ日記

今年の目標・・・

2010年1月7日

って皆さんありますか??さゆ吉です( ̄Å ̄)

さゆ吉は、今までそういうの無頓着で、年明けだから目標作ろう!!とか思ったことなかったんすよ(汗)あ~今年も始まった~~~。ぐらいだったんすけど・・・

20代も後半に差し掛かり・・・焦り始めました(汗汗)

せめて毎年目標を決めて、それぐらいは達成出来たらいいなと・・・

一つは、人との協調性を持つことですかね?学生の頃から、結構変わってる子だったみたいなんすけど、友達は居たんですよ?居たんですけど、よく、毎日さゆ吉と遊んでくれたなぁ・・・と感心しています(結構人事!)

今会社で女一人だから協調性なんて、求められないじゃないですか?居るのは私を産んだ母ぐらいで・・・だから、特に今思うんですよ。

これから、悠太郎の学校など集団生活に混じっていかなくちゃいけないし(焦)もう自分一人じゃないですしね、悠太郎にかかってきますから(うう・・・)頑張ります!!

もう一つは、だらしない部分をもう少ししっかりしたいな・・・

働き出して、結婚して、幾分かマシにはなった気がするんですけども(えへっ)何故か、気付くと靴下がコタツの中で眠っていたり・・・、悠太郎の着替えが放置されていたり・・・誰だよ?!お前だよ。見たいな感じなんで、そこを、もう少し頑張ろうと思う!

さて、ここで言ってしまったからには、実行せねばならない・・・(沈黙)

・・・頑張ります!!

ページトップへ戻る