来店予約

スタッフ日記

ずっと放置しています(汗)

2011年6月20日

皆さん。父の日は何かされましたか??

さゆ吉家族は、これといって何もありませんでした(汗)悠太郎さんからプレゼントがあったぐらいで(・∀・)♪

パパさんはそれが一番嬉しかったようです(親バカ)

さゆ吉はここ数年。両パパに何もありません(汗)最初の二年ぐらいは色々してたんですが、旦那ちんが一度仕事を辞めた頃からする余裕がなくなり。今は、真面目に頑張ってくれてますが、何も出来ないままです(反省)

そういえば、昨日ついにテレビを買い換えました!!

木曜日に来る予定です♪ずっと19インチのテレビで見てたからウキウキです(≧▽≦)!!

ただ約2時間ぐらい滞在した電気屋さん・・・もう、フラフラでした(*Д*)

久しぶりのさゆ吉の近状でした(うふっ)

腰痛あたりから、だらけたのか、中々パソコンの前に座れず、最近暇になってきたので、草抜きやらなんやら、気になることを終わらせてたら、今に至りました(撃沈)

そういえば。。。新人君が5月から頑張ってくれてます!!

気の優しいいい子です。来月あたりに写真のせる予定♪

ご来店頂いた時にはぜひ可愛がってあげてください。

ページトップへ戻る