来店予約

スタッフ日記

一年を振り返って・・・

2009年12月29日

みても、これといって何もない(・д・;)!!さゆ吉です(哀愁)

皆さんはどうでしたか??

さゆ吉は、何もないといっても、悠太郎の幼稚園生活が始まったり、大きなサンタクロース作ったり、旦那ちゃんが仕事に慣れてきたり、金欠になったりと・・・何かと多忙だったきもする・・・(ⅴдⅴ)=3

そして、何よりもホームページが出来たことですかね(照)

不景気だった一年でしたが、どうにかこうにか、年は越せそうです(えへっ)

12月はたくさんのお客様が来てくれて、こんなにうちを使ってくれているお客さんがいるんだなと感動した反面・・・ぶっちゃけ死ぬかと思いました(撃沈)

腰が痛くて・・・腕が痛くて・・・(泣)

でも、この忙しさがないと、うちはやっていけません!!

今年一年ありがとうございましたm(_ _)mこんな中西タイヤですが来年もよろしくお願いします(ぺこり)

皆さん良いお年を\(≧▽≦)/

追伸:

タイヤマンナカニシ。実は本日からお休み頂いております。

お知らせより、一日早いのですが・・・。急遽決まったことにより、お知らせできなくて申し訳ありませんm(_ _)m

ページトップへ戻る