来店予約

スタッフ日記

♪クリスマスぺージェント♪

2009年12月11日

今日は、幼稚園のクリスマスページェントでした。(クリスマスパーティ??)

年長組さんの劇や、年中組さんのお歌や合奏を聞いていると、悠太郎もこんなにしっかりなれるのだろうか・・・と不安な一面も・・・

年少組さんも、とっても可愛かったです♪

教室では、親子でプレゼント交換。悠太郎から雪だるまをもらいました(照)さゆ吉は、幼稚園から指定された。無地のハンカチに、お酒片手に、セッセセッセ(汗)と名前を刺繍。それを交換しました(ぬふっ)

親バカだと分かっててもうれしいもんですね(〃▽〃)

昨日ご紹介した、ベルウイングさん。

下に、URL貼っときました(≧▽≦)

式場も、紹介してくれますよ!!これから、結婚を考えてるカップルや、自分の結婚の為に、その時少しでも楽になるように、貯蓄に興味がある方。

カップリングパーティに興味のある方は、下の電話番号へ、電話で斉藤さんにお問い合わせください(>ⅴ<)

優しい方なんで、心配しないでくださいね♪面白い人ですよ!!さゆ吉一押しの人です。

店は伊勢の23号線沿いのララパークに入る信号をもう少し行った所左手にあります(≧▽≦)店の名前は「Renalle」です。よろしくお願いしますm(_ _)m

Tel- 0596-31-1133

ページトップへ戻る