来店予約

スタッフ日記

ウエディングドレス(≧▽≦)♪

2009年12月10日

お客さんが働いているベルウイングという、冠婚葬祭の貸衣装やさんで奥さんが積み立てをしています。

さゆ吉の結婚の写真を撮るためになんですが・・・(。。:)まぁ。撮らなければ自分の葬式で使えるだろうと言う事で、月3.000円づつ積み立て中です。

そして、色々な得点がありまして、この前は、悠の七五三の衣装が安かったり。本番の前にサービスで衣装を着て写真撮ってくれたりと。

なんと!!婚活もしているらしいのですが・・・さゆ吉には縁のない話でして・・・

そして、女の子に一番うれしい得点が、年に一度ほどドレスを一着着れて写真を撮ってくれるのがあるんです!!さゆ吉はもう二回着させてもらいました(喜)

よくよく考えれば、もう、旦那ちゃんと写真撮らなくても、いいんでねぇかえ??なんて、危ない考えも浮かびますが・・・今さらねぇ・・・

もう白も着れたし。なんて・・・(うふっ)

でも、やっぱり、予定では人生一度の事ですし!!頑張ってお金を貯めたいところです(照)

化粧もヘアセットも自己流です・・・(汗)実際は、化粧以外はしてくれるんですけど、友達も連れて来ていいって事だったんで、さゆ吉のみ、自分でしていきました。(照)

ページトップへ戻る