来店予約

スタッフ日記

言い訳・・・

2009年12月4日

普段はスッピンのさゆ吉です(むふっむふっ)

皆さんは毎朝お化粧しますか??しますよね・・・(汗汗)

さゆ吉は、遊びに行くときと、お休みの日曜日以外はしません!!

店長からは、「お前って判りやすいよな・・・」とよく言われます(-_-)夜遊びに繰り出すときは、仕事の日でも化粧ばっちりですから(うふ・・・)

独身の頃なんて夜遊びも、作業着にスッピン平気だったんすけど、旦那ちゃんに「友達に失礼やから、頼むわ!!」と言われて、今はしぶしぶ、お洒落して出かけます(∋з∈)

元々、化粧気もなければ、服もジーパンにタンクとかでいい子なんですよ・・・

ただ、一応ね。

いや、これを話したかった訳ではないのです!!何をバクロってんだ∑(゜д゜)

先週・・・いや先月?来週ノア載せますと書きましたが、気付けば週末になってました!!(びっくり!!)

予定通りにこなせないのがさゆ吉です(哀愁)

来週から再来週に載せます。というより、頑張って、店の宣伝します!仕事します!本当にごめんなさいm(_ _)m

でわ、また来週。

ページトップへ戻る