来店予約

スタッフ日記

月末です!!

2009年11月30日

そして、明日からは師走です(汗)

来月は年末になってしまいます!!

さゆ吉はこのまま年老いていくのだろうか?!それだけは、嫌だ!

何かしなくては!!

日曜日、モクモクファームに行って来ました(ⅴ▽ⅴ)中学生以来です!

豚がたくさんいました!!ミニショーでは、お米ちゃんが頑張ってましたよ~♪豚って頭いいんですね?もしかしたら、うちのミルクちんより頭良いかも・・・なんて思ったりして・・・

というより、さゆ吉より頭良かったらどうしよう?!

伊賀のお母さんと行って来たんですけど、さゆ吉も悠太郎もはしゃぎまくりましたよ!!豚まんがむっちゃうまかった(≧▽≦)

帰ってからは、帰りにお母さんが買ってくれたウインナーで晩酌です(うふっ)

そうそう、お客さんにばったり遭遇したんですよ!!

まさか、連休じゃないのにあんな所で会うとは思いませんでした(≧ⅴ≦)

モクモクでバーべキューとかもあるんですね(驚)

豚のショー見た後に、豚の焼肉食べるとかちょっと経験してみたいかも・・・(ふふ)

来月からは、更新が大幅に減少すると思います・・・

それでも、みなさんタイヤマンナカニシをよろしくお願いします!!

ページトップへ戻る