来店予約

スタッフ日記

月末在庫だーーーー!!

2009年11月27日

アポロがうまいです。さゆ吉です(U ̄Å ̄U)

今悠太郎が残したチョコレートのアポロ食って・・・食べてます(・▽・)

最近悠太郎がよく怒るんですよぉ(汗)

幼稚園から帰ってきたら、悠太郎の残したお菓子がない!!とか言って・・・

子供の記憶力ってすごいですねぇ(∋Λ∈)さすがに覚えてねぇだろ。とか思っても覚えてますから・・・

「さぁ??ママ知らんでぇ?パパが食べたったんちゃう?」

実はママです(うふ)

いや、夜はパパが食べる場合が多いんですけど、昼間無くなってるのはママです。最近ミルクさんでは通用しなくなってきたので、パパに悪者になってもらっているさゆ吉でした(えへっ)

来週はノアを載せます。ガラッと変身したノアです(^0^)

今日は、この辺で。。。

ページトップへ戻る