来店予約

スタッフ日記

軽トラ∑(゜Å゜)

2009年11月26日

こんにちわ!!さゆ吉です!

ここ数年、軽トラをいじっている人をよく見かけますね(〃▽〃)

こちらのお客様は、新しい軽トラを買うため、それに付ける用にホイールをご購入していただきました(ペコリ)

ホイールはラグテックアロウズです。

新しい車が来るまで待てなくて、今までの車に付くか付かないかという問題に、うちの社長がビクビクしながら、装着。

あたる事もなくキレイに収まりました(うふっ)

新しい軽トラに付けるのが楽しみです!!ありがとうございましたm(_ _)m

さて、少し愚痴が入ります・・・

ご来店頂いた時、さゆ吉が居なくて、この写真旦那ちゃんが撮ったんです。

なんてこと!!!

ホイールは移ってますが、車が移ってません!!

ちゃんと説明したじゃんか!!と此処で夫婦喧嘩勃発です(TдT)

ちょうど、雨で、ピットを上げて撮ったため、撮りにくかったのもあると思いますが・・・

ごめんなさい!!また、新しい軽トラが来たら撮らしてくださいm(_ _)m

ページトップへ戻る