来店予約

スタッフ日記

情けないですが・・・

2011年5月25日

全然。更新出来てません(汗)

ごめんなさい(/Д`。)さゆ吉ですヾ(・Д・ヾ)

最近、値上げ前の在庫管理や、預かりのスタッドレスに追われていたさゆ吉達です(・∀・。)

先週、幼稚園の遠足に行ってたんです(きゃはっ)青山高原です(あはっ)

大暴走してきました(うふっ)

お弁当はドラゴンボールです(゜Σ゜:)

そのおかげで、昨日から腰痛が激痛に変わったんです!!今までも何度かあったんですが、こんなに痛いのは初めてで、背中を反り返る事も出来なければ前にも曲げれないし左右も駄目Σ( ̄Д ̄:)なんじゃこりゃ~~~~(汗)

と言うわけで、いざ病院へ・・・

脊椎分離症

という診断を受けました。生まれつき第五関節の背骨がくっついてないやらなんやら・・・・ようわからん(むぅ・・・)あ、でも遺伝するらしいですよ。さゆ吉はおじじ・・・社長から遺伝したみたいです(うぎゃあ)

まぁ、治らないけど、痛みは治るよ~と言うことで一安心。

今日はだいぶマシになったけど。昨日から、またまた禁酒です(泣)

店長に「いつまでも、16歳言うてたら、あかんてことや」と一撃されたさゆ吉でした(`Д´*)

それでも、さゆ吉まだ言いますよ♪

来月でさゆ吉18歳(ハート)♪

ページトップへ戻る