来店予約

スタッフ日記

冬眠したいです・・・

2009年11月24日

寒いですね(∋-∈)そろそろ、冬眠しようと思います・・・さゆ吉です

(-д-)zzZ

夏場は休みになると、なんやかんやと遊びに繰り出すさゆ吉ですが、冬は家から出ようとしません。というより寒すぎて出たくありません!!

家でゴロゴロするのがさゆ吉スタイルです(〃ⅴ〃)

冬眠といえば、昨日の夜からゆっちゃんこと旦那ちゃんが熱を出して寝込んでいます(うふっ)たまたまお仕事が休みな旦那ちゃん。運が良いやら悪いやら・・・

「まぁ、ゆっくり休めよ」と言葉を残して放置してきました(えへっ♪)

皆さんは3連休何をしていましたか??

さゆ吉は友達と、スペイン村に遊びに行ってきました(近ッ)子供は元気ですね~~( ̄Å ̄;)腹減ろうが、寒かろうが、走り回っていますo(≧▽≦)o

友達の子供、たっ君は小学1年生なんすけど、むちゃくちゃおもろいです!!会話にもなるし、一緒にはしゃぎ回れるし、ぶっちゃけ、かけっこしたときはマジで負けました(泣)

「さゆちゃん腹減ったから飯食いに行こうやぁ~~~」っつっても「え~~。次あれ乗ろう!!」みたいな会話が続きますし、気球のクルクル回るやつ乗った時、「気持ち悪なったらどうしょう~?」「え~~~!!平気って言うたや~ん!」て突っ込まれる始末です(哀愁)

かまうのが楽しくて階段で悠太郎放置でかけっこしたら、友達に怒られました(撃沈)

今度は、冬休みに泊まりに来てくれるそうです(ⅴωⅴ)今から楽しみなさゆ吉と悠太郎でした♪

さぁ!明日から車3台ほど載せま~す☆今日はこれまで。

ページトップへ戻る