来店予約

スタッフ日記

今日はさゆ吉の休憩話★

2009年11月17日

雨ですね(ノ-"-)ノ~さゆ吉です(*・-・)

こんな日は、さゆ吉の休憩話です(照)

さゆ吉最近ダイエット始めました(むふっ)

本当はメイクネタいきたかったんすけど、いろいろありまして、中止です。

その名も とろろこんぶダイエット です!!

ふっふっふ~・・・・

人それぞれだとは思います、人それぞれだと本当に繰り返しておきます。

さゆ吉効果がありませんでした(哀愁)

というより、べ○ぴになりまして・・・食事中の方すんません(ペコリ)

体重増えるわ、お腹が5.6ヶ月ぐらいの妊婦さんぐらい出てきちゃうわで(汗)

なぜだ?!

とバカなさゆ吉は、一週間答えが出ぬまま悩み続けまして・・・

ある日、買いだめしていたとろろ昆布が無くなって食べなかったんですよ。

次の日、これだ!!と実感いたしました・・・

しかも、一週間食べ続けたとろろ昆布・・・

もう見るのも嫌になっちゃいまして(撃沈)また好き嫌いが一つ増えたさゆ吉です

さゆ吉もう20代も後半に差し掛かりました・・・

そろそろ、頭を使いたいお年頃です・・・

無理なダイエットはやめようと(ううっ)少しぐらい腹出てても良いや( ̄□ ̄:)

酒っ腹も愛嬌のうちだぜ!!と開き直って3日程過ちました、悩んだべ○ぴもすっかり解消したさゆ吉は、お酒を止めようとは思いません(うふっ)

ではまた

ページトップへ戻る