来店予約

スタッフ日記

大きな大きなサンタクロ~ス♪

2009年11月12日

最近日記サボりぎみですんませんm(_ _)さゆ吉です(ペコリ)

多分11月12月はこうなるであろうと予感はしてました(汗)

まだまだ11月初め、店自体は毎年恒例の冬のにぎやかさは、ないですが、それの準備に追われているさゆ吉です(ふぅ・・・)

今年はでっかいサンタちゃん飾ろうぜぃっ!!ツリ~、 キラッキラにしっちゃおうぜぃ(うふっ)てな事で、サンタちゃんに手こずってましたε=(-Д-)

多分小学生ぐらいの身長はあると、思います・・・

中身は、ダンボールと新聞紙です。

なんとかこうとか作り上げたサンタちゃん!・・・怖いです!!(驚)

今日もクリスマスの飾り付け頑張ろうと思う!!

明日は、中間在庫だからせめてそれまでにはっ!!

では!!皆さんもインフルエンザに負けないよう頑張ってください!

ページトップへ戻る