来店予約

スタッフ日記

大変だ!!

2009年11月9日

デジカメを忘れてきました(撃沈)さゆ吉ですΣ(゜Д゜)

昨日、夜中に旦那ちゃんと悠太郎とさゆ吉で、マクドのクォーターベーコンなったらっていう、ハンバーガー買いに行って、食べたらおいしかったです!!

最近はさぶ過ぎて、夜になると、むちゃくちゃ機嫌が悪いさゆ吉ですが、皆さんはどんな事で、機嫌が悪くなりますか??

本当に朝と夜はさぶくなりましたね。

昨日、ベルシティに行ったところ、クリスマスの飾りつけを見まして、もう大丈夫だなと、確信したところで明日早速、店内をクリスマス仕様に変えようと計画しております(ペコリ)

実を言うとですね、もうすぐ、あの!!

大感謝祭が!!

・・・って恒例ですね・・・

始まるんですよ。今日も朝から景品などを悩んでいました奥さんです。

近々、日にちなども、ホムペに載せます。まだ見てくださいね(うひっ)

明日はデジカメ持ってきます!!また明日お会いしましょう!!

ページトップへ戻る