来店予約

スタッフ日記

今日から開店です♪

2011年5月6日

5月も頑張りますので、よろしくお願いします(゜∀゜*)

さゆ吉です(・ω・)

皆さん、ゴールデンウィークは楽しみましたか??

さゆ吉は、伊賀へ帰ったり、津の大きな公園へ行ったり、鈴鹿サーキットへ行ったりと、結構多忙でしたよ(・∀・)

ただ、最終日一日前の4日に悠太郎さん疲労で、ぶっ倒れました(汗)

鈴鹿サーキットで昼に鼻血出して、夜、返りに嘔吐しながらまた鼻血出したんです!!Σ( ̄Σ ̄;;)

もう、さゆ吉半泣きです(笑)マジで死んだらどうしよう!!!

頭打ったのか?!日射病なのか?!

で、夜間救急に行ったら。

ただの鼻血??・・・・まさかの・・・ただの鼻血?!

嘔吐は車酔いだそうで、多分疲労だろうとのことでした(/∀ ̄)

もう、笑われるしかなかった・・・。

そんな悠太郎さんは、今日から幼稚園ですが。。。明日からまたまたお休みです(うふっ)

ページトップへ戻る