来店予約

スタッフ日記

焦った焦った(゜Σ゜;)

2011年4月27日

昨日の夜中の一時頃、急な激痛にアタフタした(T^T)さゆ吉です・・・(´・А・`)

目が急に覚めたと思ったら、なにやらお腹がシクシク痛むなぁ。。。と、寝転びながら思ってたんですけど、急に腰まで痛み出したんで。

なんだなんだと焦りだして、トイレに駆け込んで約5分ほど・・・なんの前兆もなく、腹痛も治まり、部屋に入って一服しようとしたら、今度は激痛にΣ( ̄Д ̄;)

もう、腹から腰から、下に向かって何かを押し出そうとしてる感じで、冷や汗ダラダラでした。

その間色々考えて、何処かでこの痛みを経験したようなと・・・

そうだ!!!陣痛の子供産む時の痛さに似てる!!!ていうか、何?!!脱腸?!!盲腸?!!えええ?!!!

なんて、考えてるうちに30分程で収まったんですけども・・・・なんだったんでしょうか・・・

朝、店長に相談したら、「それは、夢や。」で終わりました・・・(唖然)

はて、仕事のお話ですが、GW明けてから、ぼっちらぼっちら、書こうと思います。

あと、一度求人を切らせていただきますm(_ _)mご迷惑をお掛けしますが、もう少しの間日曜日のお休みは、変わりません。

これらもタイヤマン ナカニシをよろしくお願いします。

ページトップへ戻る