来店予約

スタッフ日記

ふう・・・

2009年10月23日

悠太郎が熱をだして、3日程、天パってました(汗)・・・・さゆ吉です。

しばらく、日記を逃亡していた、さゆ吉ですが、皆さん、元気ですか??

インフルエンザにはくれぐれもお気をつけください。

さゆ吉、なんかむちゃくちゃ、元気っすよ!!

これも禁酒のおかげっすかね?!

あれよこれよと、週末になってしまいましたね(哀愁)

これといって、ネタのなかったタイヤマン ナカニシです(撃沈)

先程幼稚園を休んでいる悠太郎とマジゲンカしまして(*`Д´)今じいじと遊んでいる間に書いてます(うふっ)

3歳とマジゲンカします。もちろん、お互い本気です!!

最近髪の毛の引っ張り合いがお互いのブームなんすけど、子供の力って半端なく痛いっすね(汗)

最終的には徹底的に謝るまで、泣こうが喚こうが、謝らせますが、いつまで続くか不安になってきました・・・母はあと何年頑張れるか・・・(哀愁)

まぁ、悠が反抗期になった年でも、生意気なおかん的な存在でいたいっすね(うふっ)

来週もタイヤマンナカニシをよろしくお願いします!!

日曜日は幼稚園のバザーへ行ってきます!

ページトップへ戻る