来店予約

スタッフ日記

おっっっはよ~ございます!!

2009年10月16日

今日もテンションハイでいきまっしょう!さゆ吉です(∋∀∈)/

むふっ♪これといってネタがありません・・・(撃沈)

そうですねぇ、最近ナカニシでは、マンガブーム到来です(≧Д≦)

「もういらんからぁ♪」言うて、お客さんが持ってきてくれるんですけど、

カメレオン・ミナミの帝王など、色々頂きましたが。

今・社長、店長、さゆ吉、続いて旦那ちゃんが、ハマっちゃったのが、男性の方なら知っている方もたくさんみえると思いますが、「新宿スワン」(うふっ)

いいっすわこれぇ。もう先が気になって気になって♪

7巻まで頂いて、一気読みですよ!!

そして、店長、次の休みの日に、18巻まで買ってきちゃいました(笑)

みんなの目の輝きようったらないっすよ!

19巻からまとめ買い(うふっ)期待してます!!店長!(ぺこりっ)

なんすかねぇ・・・。いいんですよっ。面白いから。

でもこういう業界にいるとこんなもんでしょうか?

さゆ吉、決して昔から女ではなかったんですけどね、いやもう、自分が女だということを、かれこれ、ん十年捨ててきた私ですが・・・。

ここで働いて5年・・・。ほんのすこーーーーーしは残っていた乙女心ですら無くなって来ている気がする・・・。

マンガですら少年マンガ・・・

奥さんなんかは、もう呆れ顔ですよ(哀愁)

四駆のタイヤだって8段ぐらいなら上げちゃいますから(ふっ)

写真のタイヤ積んだのさゆ吉です・・・・ホイール付きの四駆タイヤっすよ!!一応確認しときますけど、さゆ吉女の子っすよ!!

ゆッちゃんと競争して上げてます(≧Д≦)さすがにトラックは無理ですけどね。

タイヤの入れ替えだって、出来ませんけどね・・・・

力だけは自慢です(哀愁)目指せ!細マッチョ!!

誰か止めてくれ・・・・

ページトップへ戻る