来店予約

スタッフ日記

バッテリー交換です(うふっ)

2009年10月15日

朝からゆッちゃんのプレオのバッテリーがあがりました(むふっ)

もう、数ヶ月前から何度もあがって、さゆ吉もコンビニに行ったときプレオちゃん

キー回しても回しても付かないもんだから、携帯も家に置きっぱで仕方なく歩いて帰った事もあります・・・(哀愁)その時は多分半ドアだったとは思うんですが・・・・

そう言い訳し続けて粘り続けましたが、今日、仕方なく観念しました。

もう買うしかないようです・・・

ええ!腹をくくりましょう!財布の紐を緩めましょう!!ということで、ただいま交換中(+_-)

タイヤマンナカニシでは、二種類のバッテリーを置いてますъ(゜∀゜)

ゆッちゃんが買ったのはもちろん安いほうで(フッ)

いえ~い♪さゆ吉です(えへっ)

朝一から、ヘアーアイロンがぶっ壊れました・・・(哀愁)

なんとか、苦戦しながら今日は髪の毛を伸ばしましたが、明日からが悪夢です。

短く切った髪を巻くのも・・・・・めんどくさいしな(ふう)

金がないのに、必需品がどんどん壊れていく・・・・

今日、マクドで友達に出会いました(≧∀≦)

夏に会ったときは、ペンペンだったお腹が大きくなってました(妊婦さんです♪)

来週予定日だそうで(うふっ)元気な男の子産んでね!!

大切な友達へさゆ吉のメッセージでちた♪

ページトップへ戻る