来店予約

スタッフ日記

手が痛いです・・・

2009年10月9日

親指がズキズキ痛んでます(ΡД`)

朝からのぼりを立てたからだろうか・・・親指の付け根が腱鞘炎になってる(ううっ)いや、それは、腱鞘炎とは言わないのか??どうなんですか?

さゆ吉です(U±ω±U)

今日のタイヤはワイヤーが見えてますね。

これも、危険です。バーストする可能性がありますね。

このタイヤは特に、片減りしたところからワイヤーが見えてますから、ローテーション不足って事になります。

外側が溝があると、なかなか気付かないんですよね。で内側が減ったまま気付かず走り続けていると、いざタイヤを確認したときに、ワイヤーが手に引っかかって、あれぇ?!?!?!ってことになるんですよ(うふっ)

そのワイヤーチクチク痛いんでなるべく目で確認してくださいね(´∀`)

だから、ローテーションが大切なんですね(^∀^)♪

やっと、ここまで、来ました!!

明日の、悠太郎の運動会が終われば、やっと、窒素ガスの説明です(ルンルン♪)

さぁ!!明日は久しぶりの運動会!!張り切ろうと思います!!!

ページトップへ戻る