来店予約

スタッフ日記

花見しましたか??

2011年4月12日

皆さん、花見されましたか??

さゆ吉達は、じいじとじいじのお友達たちと花見に行って肉食ってきました。

4月の3日でむちゃくちゃ寒かった!!!桜全然咲いてないし(汗)

ビールで余計に冷えました(涙)さゆ吉です(/・ω・)/

昨日、悠太郎さんに事件がおきました!!

スーパーボールが悠太郎さんの目の前で、ひき逃げされたんです(爆)

さゆ吉は後ろを向いて、仕事してまして、悠太郎さんはミルクと一緒にスーパーボールで遊んでたんですけど。

「ママ~~!!ママ~~!!!!スーパーボールがっ!!!!」

って、焦りだしたんですよ。で。これは外に転がって行ったなと判断して。

「これ、終わったらとりに行くから待ってて!!出てったらあかんでっ!」

と言って。宥めたんですね。

・・・・・それから、10分程経過いたしまして(この間一台ダンプが通過)・・・・・

後ろを振り向いたら、悠太郎さん。シクシク泣いてるんですよ。

「も~、そんな泣かんでも行ったるわさ~。どこ飛んでったん?!」

て言ったとたんわぁわぁ。゜(゜´А`゜)゜。泣き出すんですよ。

訳分かんない状態で。外に出てみて発覚しました。残骸を・・・(哀愁)

どうやら、悠太郎さんのスーパーボールが目の前でひき逃げされたようでして(汗)

まさかの、事態にどうする事も出来ず(汗・汗)

残骸を拾って帰ったら逆に大泣きされて(汗・汗・汗)

一時間ほど泣き続けた悠太郎さん。未だに、その話されるとあからさまに凹みます(/А`。)

ページトップへ戻る