来店予約

スタッフ日記

災害だ!!

2009年10月8日

皆さん、台風の影響はどうですか?!

どうもぅ♪さゆ吉です(・∀・)

さゆ吉の家は、ミルクさんの家が崩壊しました・・・(哀愁)

外壁が飛んじゃったのも災害の一つですが、植えた木が倒れてたのもショックですが・・・・何よりも、トイレで災害にあいました!!!

朝の5時にお腹が痛くなり、トイレに駆け込んだのはいいんすよ。

そっからが悲劇です!!

まず、便座が冷たいわ、ウォシュレットが利かないわ・・・。停電ですね(撃沈)もうボタン連打ですよ(汗汗)

そして、何よりも、風で窓が唸るんです!!グォオオオオオ!!だとかブオォォォォ!!ビュウゥゥゥていう音がそこら中から聞こえるもんだから、真っ暗だし、とんでもねぇ恐怖っすよ!!

お化けか風か不安になってきちゃって、朝から4回トイレに駆け込んださゆ吉です。

タイヤマン情報です。

朝から停電の為、出張カーで仕事していましたが、昼前より通常営業しております。

タイヤマン大変なことになりました!!

テラスぶっ飛んだみたいです(汗汗)

ガラスを守る為に、前にダンプを置いて頂いているんですが、そのダンプの上にそれが・・・そのでっかい物体が乗っかっちゃったみたいで・・・・

もう、申し訳ないわ、ビックリだわで、奥さん朝から顔真っ青です・・・

そのダンプの方たち朝から、テラスの残骸を片付けてくれたり、本当に申し訳ないです。

スタッフ一同お詫びしますm(_ _)m

昨日から、シャッター閂して、準備はしてたんですけど、まさか、テラスがそうなるなんて、誰も予想してなかった!!

本当に、強風だったんだと思います・・・・。

うちの場合はこれだけでしたが、もっと酷い災害に合われた方や、これから、台風がくる地方の方、怪我のないように祈ります。がんばって、復旧してください。

本日は以上で終わりたいと思いますm(_ _)m

ページトップへ戻る