来店予約

スタッフ日記

忙しいよっ(>Д<)

2009年10月3日

朝から悠太郎の専属美容師をしていたさゆ吉です。

もう、七五三・・・・勘弁してくれ!!

忙しいんです(・∞・)明日はもっとドタバタになるのだろうか・・・(気絶)

さゆ吉ボロボロです・・・

タキシード止めて、羽織袴にしたのだ~~(うひっ)

当日は動きにくいの、かわいそうなんで羽織無しの着物と袴で行くんですよ。だから、羽織を着させていただきました。

髪の毛さゆ吉が切ったんですよ。

なんちゃってアシメモヒ♪もう、モヒカンマニアなんで、反抗期になるまで、この線でいくと思う(・∀・)

着物も用意して、袴もぜ~~~んぶ終わった後、気づいたんです。

髪の毛どうしよう!!!!忘れてました(哀愁)

てことで、ママ美容師頑張りましたよ(うふ)

明日はパパの髪の毛のセットもさゆ吉がする予定です。

今日・明日の給料として、おこずかい、上げてくれねぇだろうか・・・・

ページトップへ戻る