来店予約

スタッフ日記

雨です・・・

2009年10月2日

雨の日はヘアアイロンで伸ばしている髪が天パのせいでクルクルになってしまうさゆ吉です(哀愁)

さゆ吉は天パです・・・。

今は、前髪だけ縮毛あててるんで、海だって雨の日だって全然怖くないっすよ!!

そのかわり、海に行く日なんて、スプレーとワックスで頭パリパリですけどね(てへっ)

高校生の頃はよく、「雨の日は頭クルクルになるからきら~~~い!!」って叫んでたな~と思い出します(´Д`;)「頭クルクル」てなんやねん・・・と今となっては思いますけど、本人はいたってマジですよ。マジで雨に向かってキレてました。ちょっと痛い子です(うふっ)

正確には「髪の毛がクルクルになる」ですね。(気づくの遅いよ・・・)

さゆ吉気づいてしまったんです!!

先々月に書いた日記で、窒素ガスのお話を来週お話します。って書いてあったんです!!

・・・・・・・

窒素ガス、書いてねぇよ!俺!!!

それから、かる~く一ヶ月は過ぎてます・・・・

ごめんなさい!!!\(TДT)/

嘘つきました!!嘘つき、さゆ吉です!!

本人まったく気づかなかった。

一応仕事の一環なのに・・・なんてこと(驚!)

だから、来週、もう一回だけ、ワイヤーが見えた状態の廃タイヤだけ、載せさせてくださいm(_ _)m

その後、窒素ガス説明します!!

今週は勘弁してください(ペコリ)

日曜日、悠太郎の七五三行ってきます(・Д・)ゝ

なので、七五三キャンペーンで明日はタキシードでの写真を、衣装屋さんが少し撮ったげる!!って言ってくれたので、昼から店に居ません。

今日はごめんなさい日記です・・・・。

では、また来週会いましょう(≧∀≦)さよならっ

ページトップへ戻る