来店予約

スタッフ日記

チロチョココンビ

2009年9月30日

チロルちゃんとチョコ君天国に行っちゃいました(合掌)さゆ吉です(つДT)

大切にしていたカブトムシコンビ居なくなっちゃいました・・・

三日前にチョコ君。三日後にチロルちゃんという感じで、三日ほど前に二匹共居なくなりました。

短い期間でしたけど、虫がまったく駄目な悠太郎・・・

蚊一匹でも「ママ!!虫!!やっつけて!!」蚊まで怖いんかい(-Д-)=З

て突っ込みたくなる悠太郎がこの夏。カブトムシを掴めるようになりました!!

触るときにちょっとビクッ!!ってしますけどね(アハッ)

それも、チロルチョココンビのおかげです!!

お疲れ様でした(_ _)ゆっくり眠ってくださいね・・・zzz

昨日、逃亡すると書きましたが、止めてこれを書きました。

結構、長生きしましたよね!!

安らかに眠ってくれることを祈ります(´▽`)

写真は真ん中はお墓で、最後がチロルが卵を産んだと信じて疑わない悠太郎が、卵を暖める為に土の上に敷く用にセッセセッセと集めてきた葉っぱです(哀愁)

では、終わります・・・

ページトップへ戻る