来店予約

スタッフ日記

アライメント♪

2009年9月29日

やばい!!明日は月末だ(゜Д゜::)!!

逃亡しようと思う!!・・・さゆ吉です(つД`)

月末だといって、一番死にそうになってるのは、他でもない奥さんなんですけどね。さゆ吉は相変わらず、遊んでるみたいな感じなんですけど・・・

最近は余裕が無い!!というより、一応、事務員兼接客として置いてもらってるのだから、月末月始は忙しいのが当たり前なんだけども・・・

プチパニック!!キャパオーバー・・・色々な言葉が頭を回ります・・・

なので、明日は日記からプチ逃亡します!!

現実を頑張ろうと思う!!

四輪アライメントです(´▽`)♪

難しいことを、書いてもね、多分面白くないんで、軽く説明というか、どんな時に調整・測定が必要かだけ書きましょうかね(ふふっ)いや、決して説明の仕方が解からないのではないよ。まじまじ(うふっ)

車を安定走行する為にはアライメントの調整が必要なんですね。

どんな時に必要かというと、

事故の経験がある・縁戚などにタイヤをぶつけた!・サスペンションパーツを交換した・車高を下げたなどなど

大まかにいうと、こんな感じですね。

アライメントがずれていると、一番解かりやすい症状が

左右どちらかのタイヤのみが極端に片減りしている・ハンドルがまっすぐ向いていないなどなど

そんな時に調整・測定が必要ですね。

気になる症状があれば、ぜひご相談ください♪

さぁ、明日は逃亡しようと決めているさゆ吉ですが、昨日からとんでもない筋肉痛に襲われている・・・

日曜日、友達と悠太郎とさゆ吉で、バトミントンをしに公園に行ったのに。

とんでもねぇ!!風が強すぎて、打っても打っても戻ってくるから一人バトミントンにしかなんないし、10年ぶりにしたバトミントン・・・

しかも、遊びで何度かしただけのバトミントン・・・

さゆ吉・・・・くやしいですっ!!

ラリーが続かない!!どこの子か知んないけど子供達に応援されながら必死こいてたら。このザマです・・・・

その友達はむちゃくちゃノリのいい子で、子供に好かれる子なんで、みんな寄ってきて、最後は悪乗り入った幼稚園状態になってたけど・・・

奴は大丈夫だったんだろうか、筋肉痛・・・

今度聞いてみようと思います。

ページトップへ戻る