来店予約

スタッフ日記

おいしかったんです!!

2009年9月28日

いつもお世話になってます。さゆ吉ですm(_ _)m

いやぁ。さゆ吉先日書いた日記を少し訂正したくてですね・・・。

偏食について書きましたけど。

偏食は駄目です!!ビールとたこわさだけでは、生きていけません!!

て誰でも、わかるだろうけども・・・。

無理なダイエットが飛び交っている世の中ですからね(゜Д゜)一応・・・。

さゆ吉は、その偏食や、お酒の飲みすぎで胆汁泥という生活習慣病になってしまってます(汗)

学生の頃、無理なダイエットしていたのも影響してると思いますが・・・・

だから、きちんと栄養は摂りましょう。

そっちのほうが、きれいに痩せれると思います。

いやなんか、偏食を克服してから、5Kg戻らないとか書いちゃったから、誤解が生まれることもあるだろうと思いまして。訂正します(≧▽≦)

その時はそれで良いんですけど、やっぱり、むちゃくちゃな生活してると5年後10年後には体にガタがきてしまいます(汗)

嫌いなものを無理に食べろと言ってる訳じゃなく、偏食の人が全員胆汁泥になると言っている訳じゃなく・・・さゆ吉はただの一例でして(ペコペコ)

やる気が無いだけで、さゆ吉のその5Kgだって、きちんと野菜を食べたり油物控えたり運動するだけできちんと戻せるはずです。本当に。

誤解があればごめんなさいm(_ _)m

でも、野菜は大切ですね(無理に話題を変えた!!)

そして、話題マジで変えます(むふっ)

さゆ吉もう一つはまっちゃいそうです!!

「もろみみそ」ちゃんです!!

ギュウトラで見つけて買ったら本当においしかった!!お酒のつまみに最高でした!!今までは、きゅうりをしろ味噌にマヨネーズ混ぜ混ぜで食べてたんですが、こっちの方がヘルシーですよね??多分・・・

最近きゅうりにもはまってる河童さゆ吉でした\(・◇・)/

ページトップへ戻る