来店予約

スタッフ日記

おはようございます。

2009年9月26日

最近色んな意味でネタが尽きてきました・・・さゆ吉です(・Д・;)

本日、久しぶりに腹痛に悩まされております・・・

一昨日焼肉を食べに行った辺りから強烈にきています(撃沈)

ニンニクは駄目ですね(_ _)ニンニクのすりおろしをタレに入れると絶対きます。

ていうか、じゃあ食べんなよ!!って感じなんすけど、食べちゃうんすよ(エヘッ)

なんか、分かる気しません?

さゆ吉、馬刺しやゴーヤで、ジンマシン出るんですけど、(不思議!)その二つ

大好物なんです!!

で・・・食べちゃうんですよねぇ(うふっ)

皆さんは好き嫌いありますか?

さゆ吉はすんごく偏食です。結婚してからは、もったいない根性で何でも食べるようになったんすけど、独身の頃は野菜も食べなかったし、魚も好んで食べれるものと食べれないものがあった気がする・・・・。うどんも食べれなくて、豆腐も嫌いなんですよ(汗)乳製品も駄目だったし(-ω-)

もう、そんなこと言ってたら食べるものねぇじゃん!!みたいな感じだったので、ビールとたこわさがあれば生きていける子なんです。その代わり、たこわさ・チャンジャ・枝豆だけはゆずれません(汗)

居酒屋行ったら、このどれか絶対頼んでくれないと嫌ですo(≧Д≦)o゛頼んでくれなかったらグレます。

全部、克服した今でもそのこだわりだけは譲れませんね(うひっ♪)

あ~。軟骨のから揚げや鳥皮も好いですね♪

後は、お酒飲まない日は人並みはずれて食べるようになりましたね。その辺の男の人より、食べるんではなかろうか?ってぐらい、食べます。

そんな事してたら、妊婦の時20Kg前後肥えちゃって、もう大変大変(汗汗)

未だ、5Kgほど戻っていないさゆ吉のお話でした(´▽`)

食べ物の話してたら、お腹空いてきちゃいました(±Д±)アイスクリームでも食べようと思います。

それでは/゛

写真はさゆ吉が悠太郎に作ったお弁当です。

ページトップへ戻る