来店予約

スタッフ日記

シルバーウィークどうお過ごしですか??

2009年9月19日

またまた久々の更新・・・・さゆ吉です(・◇・)

最近ですね、少し身の回りに余裕がありませんでした(また言い訳です汗)

昨日ですね、BSのスタッドレスの説明会ですか?それに行ってきたんですけど、

一時間半前に出て、10分遅刻しました・・・(哀愁)

いやね、玉城(大幅に言えば伊勢)から津までだと、大体、一時間ぐらいですかね?

それが、高速使わないで行ったんすけど、2時から説明会開始で12時半頃出て

寄る所に寄って、大体1時20分頃にはついたんすよ。でも、問題はそこからです。

目的地に行くまでの曲がり角が解からなくなってしまいまして(汗汗)

ようは迷ったんですね・・・(-_-)

まさか、地元とまでは言いませんけど、県内で迷うとは思わなかった!!

みんなが、心配する中。「余裕②♪」とか言って、地図も持たずナビもつけずに、行った私がバカだった(T^T)

諦めて途中からナビつけて、行けたんですけどね・・・・(遅刻はしたけども)

もうテンパると駄目ですね。頭回りませんから(キャハッ)

今日はさゆ吉のちょっとしたハプニング話で終わりです♪

昨日聞いてきたスタッドレスの紹介をなるだけ活かして

商品説明書こうと思います(うふっ)

皆さん、シルバーウィークはどこか、行きますか??

さゆ吉は、パルケエスパーニャに夕方から行きます。割引券で1700円ですから♪

金欠です(汗)

では、今度こそは、タイヤネタでお会いしましょう(´・▽・`)ゝ

ページトップへ戻る